:: main :: 73.【武者修行】vs ドリスタさん >>

スポンサーサイト


74.シーズン8振り返り

こんなタイトルつけときながら
シーズン8のことは初めての更新です(^^;;



コスト課金すらしなくなりましたが
シーズン8は結構コストアップ貰えたので
そこまで困ることはなかったですね♪( ´▽`)

コスト無しは2週間ぐらいだったかも(^-^)/


シーズン8の結果は









どうにか☆SR確定を1枚\(^o^)/


精鋭のみの参加でしたが
ほとんど2、3部隊で戦ってたので
あっと言う間に溶けて10分ぐらいで
戦争が終わってしまってましたm(_ _)m



頑張ってくれた部隊がこちら(^-^)/


















以前紹介した部隊で
ネモがアロウズになっただけです💦

でも戦果の半分くらいはこの部隊かもですね

もちろん新マリューさんが苦手です(ノ_<)




あとはこの部隊(^-^)/

















こちらはシーズン7途中に作成した部隊

とにかくオーライザーを主役にできないかと
考案した部隊です(^-^)/

あんまり強くはないですが
使ってて楽しい部隊です♪( ´▽`)

シーズン8はコストアップさせてあげることが
できなかった…(u_u)

今シーズン残りコスト2をどう回すか悩みますね








そしてご褒美の☆ガチャですが…







持ってるし…_| ̄|○



なんだかんだいって
結構☆SRって使わないことが多い気がします(^^;;






シーズン9がはじまりましたが
ブルーへ残留しました\(^o^)/

同勢力の方々よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
対戦する方々お手柔らかにm(_ _)m



来月には出産が控えているので
なかなか戦争にも出れないと思いますが…

同盟には迷惑おかけしますが
どうにか基地ぐらいは出しますので
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



ではでは
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
グフカス部隊はどこに行ったのでしょうか!?笑
> ペペさん

グフカス隠者は時代の波に飲まれて
全然勝てなくなってしまいましたね(ノ_<)
一応まだありますよー
ほとんど使わなくなってるけど(^^;;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しかったです!

次は負けないんだから・゚・(。>д<。)・゚・
シーズン8お疲れ様でした!
シーズン10もよろしく!
たまにはデレも(屮゚∀゚)屮
コメントの投稿












 |   | 

