<< 74.シーズン8振り返り :: main :: 72.第1回ガンコン王に輝くのは誰だ!? >>

スポンサーサイト


73.【武者修行】vs ドリスタさん



いよいよ武者修行をスタートです♪( ´▽`)

最初の対戦相手は…






『ドリスタしてますか?』でお馴染みの

ドリセコム(株) 代表取締役 ドリスタさん


現在は300位台の強者です( ´ ▽ ` )ノ


噂ではブログも書いてます(*^^*)







今回は闘技場の5回戦で

地上 → 宇宙 → 地上 → 宇宙 → 雪原 の順で
対戦させていただきました


スクショの掲載を快諾していただきましたので
勝敗だけですがどうぞ(^-^)/





【1回戦】






私の方は隠者&グフカス部隊

ドリスタさんは新ブライトにデスティニー&クアンタの
ガード剥がして手数勝負


これは相性勝ちですね( ´ ▽ ` )ノ
初手で2機体を落として勝負ありでした(^-^)/





【2回戦】






私はデュエル支援

ドリスタさんは全能部隊

先制で全能を発動されて一気に形勢不利に…
バリアで多少粘りましたが敗北




【3回戦】






私はドム挑発部隊

ドリスタさんはターンエー挑発部隊


この部隊はガード対策していないため
ターンエーのガードが破れず…

ドリスタさんも似たような感じでしたが
全方位がある分、こちらの被ダメが大きくなり敗北




【4回戦】








私は隠者部隊

ドリスタさんは挑発支援部隊


こちらは装甲抑制解除積んでるので
難なく撃破できました(^-^)/
しかし、ターンX、セラヴィとも覚醒とは…さすがです






【5回戦】






私は挑発支援

ドリスタさんはダブル隠者


ふだん使っていない組み合わせで
無理やり構成しました(^^;;

挑発サイコが装甲抑制解除をもらいつつも
素の装甲が高いためダメージを抑えてくれました
その間にステイメンの支援発動で撃破






結果は3勝2敗で勝ち越すことができました\(//∇//)\

しかし、全能部隊ってやっかいですねー
発動されるとほんとに手が負えない…




ドリスタさん
忙しいなか対戦にお付き合いいただき
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

弱いのがバレた\(//∇//)\

ありがとうございました!!m(_ _)m

次回は負けませんよっ!笑
コメントの投稿












 |   | 

