<< 73.【武者修行】vs ドリスタさん :: main :: 71.いざ武者修行へ(=゚ω゚)ノ >>



72.第1回ガンコン王に輝くのは誰だ!?

いよいよ3/20に第1回ガンコン王が決まりますね♡

参加される8名が発表されましたが
顔ぶれが豪華ですね(^-^)/




都合がつかなくて辞退された
猛者もいらっしゃるでしょうが
参加される方にはその分
度肝を抜く編成見せて欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ



さて、優勝者を当てる投票イベントも
並行してスタートしましたね


私はもちろんプラドさん推しです\(//∇//)\

全票プラさんへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マヨネーズ片手に是非がんばってほしい\(^o^)/


楽しみにしています♪( ´▽`)




参加される皆さま頑張ってくださいね




コメント

プラドさん、がんばってください!
コメントの投稿












 |   | 

